2月まとめ

アルタナミッション、サンドミッション

LSリーダに手伝ってもらい、アルタナ「ジュノ擾乱」とサンド「光の継承者」をクリアしました。私はたいがい忍ですが、リーダの青の瞬発力は素直にうらやましぃ。次は青を上げてみようかと思ってます。
↓カラハバルハ登場

忍AF3+1手

胴以外揃いました。

ライトゴルゲット

瞬用に作りました。

ロケイシャスピアス

バザーで5.5Kの古銭を見つけて、思わず衝動買い。

ジュワユース

忍/踊で海蛇の洞窟に張り込んでみました。Charybdisって読み方わからないですよね。まぁジュワタコって言えば通じるので困りませんが。ライバルが現れることもなく、約10時間でPOP。今となっては、最終装備ではありませんが、かつての憧れの装備。青のレベル上げも控えていますので、この剣を振るうのがとても楽しみです。
(ここであれ?と思った方は鋭いです;;)

五行集め

外人さんのApademak,Buhkisシャウトに乗って行ってみました。いずれもグダグダになって、最後は主催が天神使用で強引に討伐。