2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

サンドリアへ移籍

サンドリアが3位だったので、移籍してみました。

BrygidのファッションチェックIII

白用のリフレサブリガ狙いです。写真クエと医療レポートを5回程度マラソンしたら、クエが受けられるようになりましたので、黒で挑みました。

ドミニオン乱獲6〜テパドール

白で参加。疲れていたので、ボーっとしながらの狩りでした。あまり記憶がありません。いちおう、ケアルだけは何とかやっていた…はずです(^^; 白72→78

真価・遊軍ジェイド取りツアー

日本人の方による深夜のジェイド取りツアーのシャウトがあったので、黒で参加してみました。

アビセア乱獲9

白門にて日本人の方のアットワ乱獲シャウトがあり、「前衛75〜後衛65〜何でもあり」という比較的気楽な条件でしたので、白のレベル上げで参加させて頂きました。やってみて思ったこと。 リフレアートマとケアルVさえあれば、60代の白でも回復役として活躍出…

デストリアキャップ / Bhumi

追加シナリオ3部作を購入していなかったのと、低レベルジョブあげにデストリアキャップが欲しかったので、ヴァナコレ3を購入しました。

Amphitorite / Kukulkan / アビセア乱獲8

ジュノでうろうろしていたら、外人さんのAグロウ メインクエNMのシャウトがあったので、参加してみました。

グスタフの洞門

グスタフの洞門 ヒュームの山師グスタフが、その生涯をかけて、有望なミスリル鉱脈を探し求めた夢の跡。 地下水が染み出したり、砂が流れ込んだりして、作業は難航を極めた末、仲間にまで裏切られて、結局彼は目的を達することはできなかった。しかし、彼の…

回避片手刀メイジャンまとめ

真雪加2本完成した記念にまとめておきます。先達のBlogなどを参考にしたので、目新しい情報は無いと思います。短期集中でプレイする時間の余裕がないので、隙間時間を活用しつつ、3ヶ月ほどかけて2本作成しました。

メイジャンなど

白魔をあげようと、ジュノで乱獲シャウトを待っていたのですが、今日は珍しく募集自体がかからなかったので、メイジャンを進行させることにしました。