サンドリアへ移籍

サンドリアが3位だったので、移籍してみました。

前々から、サンドリアのミッションがやってみたかったのと、倉庫向けにサンドの礼服が欲しいなぁと思ってました。

サンドリアといえば3国で最もメジャーで、コンクエで時々サルタやグスタも落としてしまう強国。合成ギルドやNPCの配置等も比較的便利という印象があります。

移籍手続きを行うと、とてもとても懐しいムービーが。
長年FF11をやってきて、祖国ウィンダスを離れるのは初めて。/search時の名前の横の赤いマークはなかなか慣れません…。

とりあえず補給クエを一通りおわらせ、ミッションランク2まで進めて終了。かつてウィンダスミッションを進めたときは、「早く周囲の人に追い付かなくては」という焦りの中での進行でした。今回は誰に気兼ねすることもなくソロ主体でゆっくりと楽しみたいと思います。