2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

サポ詩あげ / メイジャン / ドミニオン交換品 / Itzpapalotl 等

今日はゆっくりと時間を取ることが出来たため、色々と用事を片付けていきました。

ドミニオン乱獲5〜アルテパドール/再会

ドミテパドール Manigordoの牙を集める時間稼ぎのために、2時間ほどドール乱獲に参加。メリポ約25を稼いだところで解散となり、トラゾーンへ。NM戦をやっている人たちを横目で見ながら、1匹目を釣り戦闘を開始・・・したものの戦闘する場所が悪かったよ…

ドミニオン乱獲4〜テパドール / テパの虎狩り / Bennu

レベルも90になり、そろそろAF3を揃えたいお年頃。しかし、型紙シャウトもあまりなく、フレもいないので、手堅く地道に型紙マラソンで集めるのを日課にしようと思っています。で、1つ考えたのがテパのクエスト「紅き空の学び舎」です。ドミニオンOps達成で1…

モグボナンザ / Rani / Cirein-Croin

倉庫で4等が当選!以前の記事でどれにしようか悩んでいましたが、検索してみると首装備は75キャップ時代ほどの価値はないようですし、胴型紙は他の型紙に比べてかなり大変みたいなので、胴型紙にすることにしました。次に黒にするか、忍にするかですが、黒胴…

ドミニオン乱獲3〜ウルガラン 牛

有名なウルガラン牛でのドミニオンに初参加。箱役が空いてるかもという話でしたので、いちおう手をあげましたが、結局埋まってしまったようで、忍で参加してきました。 アートマは凶角・破滅。タルなのでHPがヤバイのですが、乱獲なので臆面もなく参加させて…