2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Hadal Satiator / Sedna

ジュノ港で待機していると、"Atma of the Beyond"の野良募集外人さんシャウトがありました。Webで調べてみると、こんなアートマです。 幽遠のアートマ:魔法攻撃力+30、氷属性ダメージ+30%、光属性ダメージ+30% これは凄い。こんなの付けたらブリザド系魔法…

アビセア乱獲4 / Briareus

面白いシャウトが無いかとジュノ港で30分ほど待ってみたものの、特に無かったので定番の外人さんラテーヌミミズ乱獲に参加してきました。ミミズは3回目。最初の頃は、下手に手を出すとヤラれそうになっていたので、強い人が狙っているミミズにカブせるように…

モグボナンザ

この手のは当たった試しが無いのですが、少しだけ夢を見て楽しんでみたいと思います。1等 釣りはやらないので、釣竿はなし。大ダメージにさほど興味がないのでレリック・ミシック・エンピ武器もほぼなし。リディルは今となっては微妙。クラクラ等はバザーで…

Carabosse / ドミニオン乱獲

Carabosseの討伐募集があったので参加。例によって外人さんリーダです。#04の幽門石は谷底にあったため未開放でしたので、#08からテクテク。谷底に行くのはトンネルをくぐったりでかなり大変だと錯覚していましたが、よくみれば#04のすぐ目の前に坂があるじ…