モグボナンザ

この手のは当たった試しが無いのですが、少しだけ夢を見て楽しんでみたいと思います。

1等
釣りはやらないので、釣竿はなし。大ダメージにさほど興味がないのでレリック・ミシック・エンピ武器もほぼなし。リディルは今となっては微妙。クラクラ等はバザーで購入も可能。微妙な装備品だらけで、唯一興味があるのは守りの指輪くらい。
旧貨幣ですが、バザーで1枚1万ちょっとなので、1万×1万=1億ギル以上に相当します。ギルよりこちらの方が価値がありそうですが、売り捌くための手間や相場変動のリスクを考えると、ギルの方が無難か。
最大の課題はログイン出来る時間が短いことですので、金策の手間が省けるギルを選ぶことになりそうです。

2等
エンピリ装束+2、トワイライト系は頑張れば取れそうな気がするのでなし。キャッツアイって何だろう??その他の景品もレアなものばかりですが、使い勝手からいってタルモのために黒帯にすると思います。

3等
ラウンデルピアス初めて知りましたが、白向けにはかなりの逸品。赤魔用のAF2とかもあるけど、無難にベロシアスベルトかな。

4等
ここからは少し現実味が出て来ます。まず目につくのが陰陽師浄衣。召喚やってみたくなる逸品です。それから、短剣装備時に役立つラブトルク、あとは型紙あたりから悩むことになりそうです。

5等
家具類に興味がなく、殺風景なモグハウスで全く気にならないので、ミラテテになりそうです^^;