2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月まとめ

”獣使い”を目指して モンスターグローブ狙いで裏ザルカ。忍/踊で、忍手AF2+2のオグメの経験値稼ぎを兼ねて。延長をあえて取らず、1時間1本勝負でしたが、運良く持っていないAF2をいっぱい入手しました。 手に入れたもの:ナ胴、獣手、コ頭、赤頭、侍頭、詩脚…

ペット被ダメカット片手斧

獣用の片手斧で最初に作り始めたのがこの斧です。とりあえず、これと親衛アートマさえあれば、アビセアでいろんなNMが倒せるようになるということで、これを最初にしました。 No.296 火氷風土雷水光闇 天候時 クラブ族x50 ブンカ(S)。ワープ付近の池のカニ。…

メイジャン氷魔攻杖

黒魔としてはぜひ作っておきたい杖。後半のNo.849あたりから数が多くてちょっと面倒になりますが、アビセアでまとめてブリザジャで一掃するのはなかなか爽快。最後は森神マラソンで型紙集めを楽しめました。 No. 790 樹人族×50 天候:火氷風土雷水光闇 いつ…

メイジャンケアル杖まとめ

着手はずいぶん前のことですが、途中の829,834あたりが面倒になって、しばらく放置していました^^; 一年以上かかっての完成。今までアビセアもVWも、PTで参加するときはほとんど黒でしたが、今後は白でも希望出してみよう。 790 樹人族×50 天候:火氷風土雷…