11月まとめ

”獣使い”を目指して

モンスターグローブ狙いで裏ザルカ。忍/踊で、忍手AF2+2のオグメの経験値稼ぎを兼ねて。延長をあえて取らず、1時間1本勝負でしたが、運良く持っていないAF2をいっぱい入手しました。

 手に入れたもの:ナ胴、獣手、コ頭、赤頭、侍頭、詩脚、踊胴
 反省点:WS手装備をサッチェル等に仕舞っておかないと、WS着替えで〆たときにメイジャンがカウントされない^^;

潜在外し

 レトリビューションの潜在外しが途中だったので、再開。白サポ竜にワイバーンピアス。ワラーラ、ブレスド、STP装備で身を固め、ヴォルボーOPからクフタル蟹狙い。フェローが侍タイプなので、フェローのWS技に合わせてサンバースト or アースクラッシャーを撃つ作業を続け、1時間ほどで潜在が外れました。