2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Durinn

乱獲から戻り、戦利品を競売に出品していると、【リフレシュ】【アートマ】【いりませんか?】な外人さんシャウトがあり、早速申し込みました。これが日本人だったら、申し込んでいなかったと思います。「弱点ついて」とか言われるとパニックになりそうです…

アビセア乱獲3

またまた外人さんアラでラテのミミズ。ひたすらエアロ・ブリザド・ドレインを撃ち込みます。前回メリポ不足で80の限界が突破出来ていなかったので、メリポ5稼いだところで一度ジュノに戻り限界クエをクリアしてから再度乱獲。 外人さんなので、〆がどうのこ…

アビセア乱獲2

前回同様外人さんPTのシャウトに乗っかり、2回目のアビセア乱獲。今回はミミズです。タゲをとったとき、魔法の直撃を食らって瀕死になって退避することがありましたが、それを除けばひたすら攻撃魔法で攻めまくり。たまに巨大ワームが湧くので、要注意です。…

モグサッチェルとモグサック

セキュリティトークンがやっと届きました。申し込んで3週間たっても届かず、あまりにも遅いのでスクエニに問い合わせをした矢先のことでした。【エキサイト】しつつ箱を開けてみると、中には説明書も何もなく、トークンが1つ入っているだけ。トークンを登録…

アビセア乱獲

少し長めにログイン出来る日があったので、噂のアビセア乱獲に参加しようと、ジュノ港で待機。インして5分も立たないうちに外人さんのシャウトがあったので、早速Tell。装備もメリポもあまり整っていない私には外人さんパーティの方がかえって気楽です。"ok,…