ドミニオン乱獲3〜ウルガラン 牛

有名なウルガラン牛でのドミニオンに初参加。箱役が空いてるかもという話でしたので、いちおう手をあげましたが、結局埋まってしまったようで、忍で参加してきました。
アートマは凶角・破滅。タルなのでHPがヤバイのですが、乱獲なので臆面もなく参加させてもらいました^^;。外人さんの乱獲と異なり、皆さん90ジョブでそれなりに強い人が来ているので、あっという間に敵が沈んでいきます。少しでも貢献するために、積極的に新たな敵を探して釣ることに注力。
約1時間経過したところで主催から「箱希望されてましたね。着替えてきても良いですよ。」とありがたいお言葉。親切な主催さんで、最初に箱役空いているか尋ねていたことを覚えてくれていました。お言葉に甘えて後半は戦士に着替えて箱開け。3人も箱役がいたので、箱をあけるのも競争状態でした^^;

忍87→90,戦37→45,3メリポ