6月まとめ

■学者Lv.49
 ワークスコールだけで49まであげました。これでようやく黒でサポ学○になったのに、今となってはVWの募集が無いっていう…。

■詩人Lv.75
 アドゥリンコンテンツに参加出来るかもということで、詩人をあげてみました。

■ギシャルアクス+2
 Aコンシュのインプに通いつめて、弱複数斧が2〜4回になりました。あわよくばリフレ髪飾り、良オグメダークリングをと思っていましたが、どちらも出ず;;

■獣AF2揃う
 ギシャルアクス+2完成記念でAF2狙いで裏クフィムへ。丁度獣人狩りをやってみましたが、2回事故死があって楽獣人に切り替え。狩ること1H少々で無事ドロップしてくれました。その後は、非獣人系でアビ弱点を狙ってみました。これがなかなか楽しい。次は、貨幣稼ぎにチャレンジしてみたいと思います。

戦利品:
 AF2戦頭、侍手、獣脚、召足、獣腰、召背
 劣化白足、黒足、暗足、学足
 貨幣48枚、忘れ去られた道程x3

■Adamantoise
 金庫に眠っていた青浮草の消費。ドッグノーズがついているので、ものは試しとユリィといってきました。旧HNMということで構えていきましたが、戦闘は負ける要素が無いほど楽勝。ドロップはアダマン鉱x3でズッコケました。