アビセア乱獲6

またしても外人さん/shです。装備もアートマもまだまだですが、ソロで活動するのにとりあえず忍者を上げておこうということで参加してみました。しかし、10人くらい揃ったところでなぜか主催者が回線切断。

で、いったん解散となったわけですが、少し間をあけて、さっきのメンバーの一人が/shを始めたので、再度参加。(あとで分かったのですが、この方日本人でした)10人くらいはすぐに揃ったのですが、そこから18人までがなかなか揃わない。結局、最初の/shから1時間くらいかかっての出発となりました。

前衛でまともに役立つアートマが破滅だけなのが辛いところ。さらにタルなのでHPがヤバいです。それでも、きっちり蝉張り、ドレインサンバ、遁術での青〆等、少しでも戦力になるよう頑張ってみました。

なるべくソロ気味で白ネームの敵を狙おうとしましたが、序盤はキツく、他の人の狙っている敵にカブせないと倒されそうでした。レベルが上がると徐々にやりやすくなり、終盤ではソロでもほぼ危げなく倒せるようになりましたが、アートマ完備の前衛と比べると大きく殲滅スピードに差があります。早く灰凶をつけてみたいものです。

成果:忍Lv.83→87